

あちゃぁ~~~↓↓

久々にベットから転がりおでこをぶつけました・・・
            ↓
ayumu
『ゴチンッ』と聞こえた時は
もう時すでに遅し・・・

ayumu痛いの飛んでけ~
  あ~~  やっぱり腫れてる

  ★ ☆★ ☆ ★☆ ★ ☆★ ☆ ★☆

 子どもの物と一緒に洗濯をすると、全ての物が子どもの匂いになりますね
 きっとどなたも気付かれているかと思いますが・・・
 私はやっぱりタオルが好きですね
 ぎゅっとしたくなります




激似!!!

 人は地球上に3人似た人がいると言いますが・・・
 あゆむのそっくりさんを1人(?)見つけました
        ↓↓
ayumu 
        ↑↑
   誰もが知っているキューピーちゃん
   ほっぺたの膨らみ具合といい、目元の感じがそっくり・・・

                 本日のお昼ごはん
  昼
      

      おいしく~~~
  あゆむ
      頂きました




あゆむ 
      まだ欲しいよぉ~~~

お散歩♪

今日は肌寒かったのですが、先日買ったヒョウ柄のポンチョを
どうしても着せたくてお散歩に出かけました

  寒いのでフードをかぶせたいのですが。。。
あゆむ
   嫌だ~~
   と、言わんばかりにぐずり嫌がります
   かわいさは、あっくんには分からないですからね


   焼きいも買ったから、おすそわけね。。。
  あゆむ

      あらっっっ
あゆむじ~~ じ~~~
   
     おっと あっくん
  さっき食べたごはんは何処に行ってしまったのやら・・・
  忘れてしまったとは言わせないよ。。。  


かまってぇぇぇ~~~

珍しくごきげん斜めなあっくん
心当たりのある原因・・・数時間前にさかのぼると。。。
ママもパパも早朝から元気いっぱいのあっくんについていけずかまってあげる事が出来なかった事
     
               きっとそうだ・・・ 
 
      きっとそうだ・・・  

P1070494.jpg
 
         ごめんよ ごめんよ あっくん

         お詫びのしるし
            ↓
        お口にあうかわかりませんが
          はい ヨーグルト
     
genki


        はぁ~  喜んで頂けたようで良かったですわぁ
  

あっくんのお仕事★

  あっくんのお仕事はこちら
    ↓
P1070472.jpg


  そしてこちら
    ↓
P1070454.jpg


  気付けば毎日この状態
  毎日本当にお勤めご苦労様です

 お勤めが終了と共に睡眠タイム。。。
 目覚めた時にご機嫌なところがあっくんの良いところ
ayumu3
  
去年の今日はあっくんの出産予定日でした
  なので今日は二つ目の誕生日の日
  プレゼントは。。。

   ぱぱとままからの沢山の愛情で決まりかな

お初です★

本日より『あゆむ日記』はじめました

主役のあゆむくんことあっくんは只今就寝中。。。。
どんな夢を見ているのかなぁ~

明日も素敵な笑顔を見せてね
おやすみなさぁい
10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ぽんださん

Author:ぽんださん
歩夢(あゆむ)
元気な男の子
2008年12月5日
0時15分生まれ
身長:50.5㎝
体重:3348g

いくつになったの???
ハイ、チーズ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あゆむくんのおともだちリンク
本日までのお客様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング参加中♪
