

秋空。

今日は午前にスーパー巡りをして
お昼にご飯を食べに家に帰り
午後に近くの動物園へ行きました

a
ゴーゴーからおりようとせず。。。


a
ぞうさん。

あんまりジーーーって観ていると
水をかけられることもアリ。(だそうです)



あっくん、ぞうさんはシラっと観て立ち去りました。



a
猿さん見物。


猿には興味アリで観てましたね。



a
こちらのTシャツ、
さりげに頂きものです。

ありがとうございます



a
このローラー滑り台
まったくローラーがまわっても滑らず。。。


a
天気がよかったので
外遊びも気持ち良かったですね。




遊具で遊んでいるあっくんをベンチに座って看たいたら、


ゴトンっ



何かが落ちた音がしました。



見たら
a
どんぐりでした。


パパも座っている時に
4、5回落ちたと言ってましたが
あたったら痛いだろうね。



a
あっくんの走り方は特徴があり。

背筋をピンとのばし(若干そりぎみ)
肩をあげた姿勢で走っています。


それがこの姿↑↑↑




a
サッカー少年。。。2人。



夕方近くなので広場はガラガラで貸切でしたね。






ちなみにここの動物園は入園料がタダです。
動物の種類も多いので見応えはあります。

激近なのでこういう動物園はほんとにありがたいですね。

遊園地にて。

今日は近くの遊具がある公園へ行きました

この所涼しかったのですが今日は暑い


あっくんの帽子を忘れたのがチーンでしたね。


着いてすぐにお昼ご飯を食べました。
a
隣のスーパーで買ったお弁当にて。


ご飯を食べた後は
乗り物へ。


あっくんとサイクリングモノレールを乗りました。
a
この写真からじゃ全く感じられないかと思いますが
結構高いんですよ、ここ。


a
後ろから誰も来ず。。。なので
せっせと写真撮ってました。

いいのか???

私が漕ぐ担当でしたが(そりゃそうだ)
高さにガクブルしながらもコギコギ。


コーヒーカップでは
まわしすぎてあっくん目がまわる・・・という切ないことに。
a
まわさなくても結構まわるんだね。



汽車にて。
a
いってらっしゃ~い。


なにげに、
a
貸切でした。




こちらリスコプター。
a
結構高いところまで上がりました。

あっくんは平気なのかなぁ???
楽しんでたけど。



こちらは隣接されている
交通公園にて。

a
ゴーカート。

2人で60円。(やすっ)


私も乗りましたが風が気持ち良かったです。
a

あっくんはゴーカートの楽しさにはまり
何だかんだで4回乗りました。


なにげに
ブレーキとか結構難しいよね。(わかる?)


小学校3年生だったか4年生だったかになったら
1人で乗ってもいいようです。(すごいよね)





a
 『は~い 出発しま~す。』



a
展示されている電車にも乗車。


a
このレトロ感、いいですよね~。




ここの遊具は私にはちょうど良いので
ほんとに楽しめます。

乗り物も激安なので
沢山乗ってもお財布に優しいのがまた良いです。


これから涼しくなるので
また近々来たいな・・・と。

大雨。

26日の話になります。



この日は朝から台風以来の大雨。


このところ
あっくんの新しくはまっていることは
・おままごと

・人形遊び

そのうちの人形遊びをしている最中です↓↓↓
a
ちょっと声をかえて(大体高くなる)
『アンパンマン、絵本を読みたいなぁ~』とか言ってます。



またそのあっくんを見ているのが面白いんですよね。



a
カメラをむけると意識しすぎて
大概変顔してます。


記録を残したい親としては結構切ない。。。




そんなこんなでゆるい1日をすごしていました。

チャンチャン。

イベントに行きました。

25日の話になります。


この日は近くの公園でイベントがあったので
あっくんと一緒に行くことにしました


開始が10時。



着いたのが10時5分。

開始5分にしてかなり広い駐車場がほぼ満車という賑わい。

毎年行っているのかは不明ですが
すごい好評みたいです。


a
↑これを食べたいとぐずりました。。。トホホ。

スタッフのおばちゃんがぐずっているあっくんを見て
『買ってあげたら。。。』的な事をいい
あっくんはその気になり
結局買いました。

おばちゃん。。。。。。チーン。



地元のイベントという事もあり
食べ物は格安で
↑↑↑これは50円。
ちなみに食べたのはピザみたいなの。


焼きそばとかも200円。
↑とても素朴な味でした。



チビッコも楽しめるように
室内イベントも行っていて、(屋外は飲食店舗・フリマ・手作り物の販売)
a
あっくんと参加をしました。

手遊び・読み聞かせ・歌などなど。。。


a
マラカス振ってます。。。シャッシャッシャッ。


初めてこういう会に参加したので
あっくん、最初は恥ずかしがってやろうとせず。

でもしばらくしたら結構ノリノリでやってましたね。


30分のプログラムでしたが、あっという間でした。




この後輪投げをしたり、お菓子のつかみ取りをしたり。。。と
イベントを楽しみました。



やっぱり地元イベントなので
何もかも安い。(ありがたい)


チビッコからお年寄りまで楽しめるので
なので賑わうでしょうね。(納得)




お昼まで居て
焼きそば3つとたこ焼きを買って実家にお土産で持って行きました。

実家での写真は無いんですが
この日もゆうちゃんに沢山遊んでもらい
満足げなあっくんでした。

散歩をかねて。

24日の話になります。


この日は午前中はパパの実家にて
義妹ちゃんと咲那ちゃんと一緒に遊んでました。
a
咲那ちゃん、どんどんかわいらしくなってますね。



手をつないで一緒に歩いたり出来るので
そろそろひとり歩き出来そうな感じかな。




沢山あそんで頂いた後は
お昼ご飯を食べに家に帰り
その後昼寝をして
夕方、歩いて実家へ行きました。


涼しいので散歩するには丁度いいですね。


15分位かな
実家に着いて
いつもの如くあっくんはチビちゃん達と遊びタイムに突入。。。


a
畑にて収穫のお手伝い。


a
↑こちらは悠人。(通称・ゆうちゃん)


土いじりが大好きな4歳児です。



ピーマンってかなりの勢いで取れるんですね。

1つの木にワサワサなってました。ギョッ。


大きいのをみんなで見つけて収穫するのは
なにげに楽しかったですね。。。フフフ♪




販売員。

今日はなにげに
隣の市で行われていたフリマに出店をしました。


あっくんはパパの実家でお留守番。




スタートは11時からで終わったのは2時。

3時間でしたが販売員さんになりました、私。




服とパパのおもちゃとあっくんの服を持って行ったのですが
11、650円の売り上げでした。

私の服はたらふく持って行ったのですが
3枚しか売れず。。。チーン。


売れた服より買った服のが多いので
帰りは荷物が増えるという切ない結果に。。。(90あるある)




とても楽しい半日でした。




帰りにご飯を食べていなかったので
さらっとジャンクフード達を食べ家に帰りましたが
どっぷり疲れが来た私とパパ。


切ないですね。。。。ヘヘ。




で、夜ですが
あっくんから見て大きいおじいさんの誕生日会をしました。
a
90歳。

おめでとうございます。



ろうそくはおじいさんが吹き消すのではなく
a
チビチャン達。(正確に言うとあっくんのみ)



消したら一目散にチョコを食べてたし。。。
a
主役はおじいさんなんだけどな。。。





美味しいケーキとお寿司ごちそうさまでした。

パパの日。

昨日の話になりますが、
昨日はパパがイオンに行きたいという事で
イオンヘ行きました。


。。。の前に私は歯医者へ行きましたけど

なにげに神経を取らなければいけない。。。という所まで悪化



やだなぁ、、、神経取ったことが無いので
かなりの勢いでビビッております。


とりあえず2週間様子を見るとの事で
2週間後。。。。

どうなることやらです。


取るとなったらガクブルですが、、、、




結果は2週間後に続く。。。。




歯医者を終えて
家でまったりして
ご飯を食べてイオンヘ行きました。



目的は『ワールド コレクトダブル』(←わかります???)
ワンピースのフィギュアがゲーセンに出る日なんですよ。


それで行ったのですが
もう最近はお小遣い範囲でお好きにどうぞと言う感じです。


あっくんは、
a
イオンに着いた時はすでに夢の中。。。でした。



着いてすぐにゲーセンへ行き
パパの目的の事を終えたら
↓↓↓あっくんの時間です。
a
チビッコ広場にて。



気分は、
a
ハロウィン。


ここは初回20分タダなんですって

ここではひたすらトミカのプラレールで遊んでましたけど。




そんなこんなでイオンを満喫した後は
ご近所のもち投げに行きました。


a
もち投げは最近する所が少ないですよね。

私の小さいころ、
ご近所で新築を建てる時は良くやっていましたが
最近の子は知らないんじゃないかな?




なにげにもち&お菓子&お金
袋一杯にゲットしました。(いやしい)

お餅は20個!!!!

拾いましたね。


はい。



いいですね~もち投げ。ヘヘ♪

台風。

昨日、今日と台風が接近して
風と雨がすごかったです。


皆様のお宅は大丈夫でした???



我が家の近くでも川が氾濫したようで
ニュースを見てびっくりしました。


昨日の夜も消防団の方が
『避難をしてください。』とアナウンスしてまわっていましたが
この辺りは大きな川が無いのでそのまま自宅待機をしましたが
ここに住んではじめてですね、避難のアナウンス。






今日は朝から風と雨。


なので予約していた
私の歯医者と
あっくんの耳鼻科は日にちを変更しました。


さすがに外に出るのはおそろしすぎです。






夕方位から雨・風止んで静かになりましたが
台風。。。怖いですね。



宇宙来たー!!!。

昨日の話になります。



昨日はあっくん、
お昼までパパの実家でお世話になりました。


いつもの如く実家では走り回ったり
物をグチャグチャにして落ち着き無し。

まっ、あっくんに落ち着きを求めるのは無理だけど。。。




そんなこんなでお昼になったのでお昼ご飯を食べに家に帰り
夜再びパパの実家へ行ったあっくん。

家に帰って来てびっくり、、、
a
唇腫れてるしっっ(汗)

↑ちょっとこれじゃわからないかな???




どうやら滑って口から落ちたようで
結構腫れてました。

さすがに気になるようで
何度も口をとんがらせてましたが
ちょっと痛々しい(涙)

きっと明日には治っているだろうな。。。。



で、今日に続く。。。



朝、腫れはしっかりおさまってました。(ホッ)


今日ですが近くのハウジングセンターでフォーゼが来るという事で
義弟クン夫婦と一緒に観に行きました



かなりの人が居て
確実に座ったら見えなくなる・・・との事で
義弟クン、頑張ってくれました
a
肩車↑↑↑


おかげであっくんとても観やすくて
ご機嫌でしたね。

a
お待ちかねのフォーゼ!!!



a
ゆるい感じが何だか私は好きですね。(失礼)






a
ショーは30分位かな
ずっとこの体勢で頑張ってくれたので
ほんと感謝感謝ですよ。

ほんとにありがとう。


ショーの後は
楽しみにしていた握手会。
a
↓↓↓↓
a
     ガシッ。


P1150515.jpg


帰り道であっくんがふと
『フォーゼのベルトがもらえるって言ったじゃん』
的な事を言っていたけど
どこからの情報???


a
  宇宙来たーーーーーーーーー!!!!!



で、もらえないと知ったら怒って怒って。。。
アイスが欲しい(アイス屋があったので)と怒って怒って。。。。

結局クールダウン↓↓↓
a



この後はハウジングセンター巡りをしました。

私、家を見るのが好きなんですよね。(いらない情報)

a
ハウジングセンター内↑↑↑

いくつかまわりジュースを飲んだり、アイスを食べたりと
至福の時間でした。


あっくんにはお土産で
a
トミカを頂きました。

他にはお菓子・飴・風船・レジャーシートなどなど。。。


至れり尽くせりですね。


今度アンパンマンショーがあるので
また行こうか悩み中。。。。





ハウジングセンターの後は
イオンヘ行きました。
a
お昼ご飯。

ご飯を食べた後はイオンをブラブラして帰りました。



1日がっつり遊んだのでとても楽しい日でしたね。

初耳鼻科。

昨日の話になります。


先日の水遊びが原因だろうと思われますが
おとついからあっくん
鼻水がダラダラ出ています



あまりにも出るので
近くの耳鼻科に行くことにしました。



なにげに初なんですよね、耳鼻科。

いつも小児科に行ってしまうので。。。



近くの耳鼻科の情報をママ友のそうクンママに聞いた所
とても評判がいいらしいです。(そうなんだ)


予約をしたら12時15分との事。
a
中に入ってびっくり↑↑↑

キッズスペースすごっっっ!!!(驚)



完全予約制なので
行ってすぐ位に診てもらえました。
a
↑↑中待合室にて。



鼻水を吸引して頂き
ついでに耳の掃除もしてもらいましたが
とてもスッキリで来てよかったですね。



あっくんも吸引の時以外は泣かなかったので
ここの病院は良かったようです。





先生が『しばらくは(鼻水)出るよ。』と言ってましたが
処方して頂いた薬が効いているようで
前日に比べたら鼻水の出が少なくなりました。




次は21日に受診。


それまでには
かなり良くなっているだろうな。。。。




あっ、忘れてましたが
診断結果は『風邪になりたて』との事でした。
のども赤いとの事なので
咳が出るかも。。。。と。

咳、出て欲しくないな。。。。


寝るときとか辛いので
早く治りますように。。。。

説明会。

あゆむ一家行ってきました!!!



えっ!???
どこへ????


ですよね。


行った場所は
来年通わせたいと思っている幼稚園の説明会にです。



説明会って何を着て行っていいのかわからず
無難にボウタイシフォンブラウスにパンツスタイルのカッチリした格好で行った私。

で、パパはTシャツにジーパンの極普通の格好。

と、
かなりのミスマッチの2人になってしまいましたが
いざ説明会の会場に行ったら
皆さんとてもラフな格好で来てました。(な、なんだ)



a
願書の列です。



a
園長先生のお話がはじまったとたんこの調子↑↑↑。


真剣に聞いている私には切なかったことがあるんですが。。。
どこのチビッコもはしゃいでいたの
話の大半が聞こえず。。。。

てかほとんどか。。。



幼稚園に入園するにあたって一番気になるのは来年の入れる定員数。

来年度は3歳児は66名の定員だそうですが、
明らかにかるく100人を超える方がいたので
願書を出せるか今からガクブルな私です。(願書は先着順なので)



朝何時から並べば確実に出せるんだろう。。。。トホホ。




そんなこんなで説明が終わって
園の遊具で遊んで帰って来ました。
a

ちょうど外では幼稚園児が運動会の練習をしていて
その光景がとてもかわいかったですね。


来年入園出来たらあっくんもこんな感じなんだなぁ~。。。
とちょっとしみじみ。




ちなみに願書の提出は10月1日なので
またその頃に状況をご報告したいと思います。



あぁ入れるかな~。。。。。。




夏満喫。

日付けが替わったので昨日の話になりますが、
昨日はあゆむ一家
刈谷ハイウェイオアシスへ行ってきました
a


もうすぐで着く、、、という時に
『眠い、眠い。。』と言っていたあっくん。


着いたらしっかり夢の中でした。
a
なのでほとんど寝ておらず
着いて目が覚めてしまったのでご機嫌が斜め。


でしたが、
ここを見たら元気↑↑↑↑アップ。

a
服を着たままの水遊び。


a
上下ともビッショリ(汗)

水遊びは想定内でしたが、
こんなにガッツリ遊ぶ予定では無かったので着替えが無く
仕方なく
a
  裸。

↑ここオムツはダメなんですよ。。。。

なので皆さんマネしないで下さいね。。。。



a
今日も暑かったので水遊びゾーンにいる親子は多かったですね。

a
日陰にいると風がとても心地良かったです。

チビッコ達はもっと気持ち良かったでしょうね。





水遊びの後はお昼です。
a
ここに来る途中にお昼用のご飯を買ってきました。



ここの場所でお昼を食べたかった。。。という事で持参したんですが
良かったですよ~。
a
緑が青々してて。(ちなみに人工芝)



ハイウェイオアシスにはちょっとした乗り物があるんですが
なにげに毎月15日が休みという事で乗れず。。。(知らなかった・・・)

この日は遊具のみ。
a
遊具のみでもしっかり楽しめるのでまたいいんですよね~。
a
平日という事もあり
人も少なくほぼ貸切状態。


まだ暑いので外は避けてるのか???




a
のぼったはいいけど
なかなか下ろうとせず。


a
  ヒョコっ。


滑り台は最初、滑る所が暑すぎて激怒。
a
でも滑ってしまえばこの通り↑↑↑笑顔。



a
 題『スパルタパパ』


a
 題『VS パパ』




a
ほんとに昨日も暑かったので外遊びも大変ですね。
あっくんも真っ赤の顔して遊んでました。



a
暑いので夏遊びを満喫出来てますけど
やっぱり暑い。。。。


悪化。

今日は私の歯医者の日。



歯医者さんは半年ぶりなんですよね。


虫歯が出来ていたんですが
後回しにしすぎて結構な穴がポッカリ空いてしまいました。


ダメですね、虫歯とわかった時に行かないと。





そしてショックだったのが
『歯周病のイエロー信号が出ているよ・・・』と先生の診断。


まだ今は大丈夫らしいので
薬の服用をすすめられました。


先生おすすめ
ポポンS
a
ビタミンが足りないようです。


私が足りていないって事は
あっくんもパパも。。。。って事なので
食生活気をつけないとな。。。




歯医者の後は実家でのんびり過ごしました。
a
ゆうチャンは良くあっくんの面倒を看てくれるので
助かりますね。

今日も絵本を一緒に見てました。



a
カブト虫に夢中。


ん~、やっぱり苦手だな~。。。私。

おやつの誘惑。

12日は中秋の名月でしたね。

月、観ました???



我が家からはきれいな満月を観ることが出来ましたよ。


まん丸お月様。。。。きれいでいいですね。


うんうん。








昨日はずっと行けていなかった洋服の買い物を久々に母としました。


悩んで悩んでの1時間半。



結局買ったのは私の部屋着のみ。

部屋着は良く買うのでたまる一方なんですよね。



と、買い物を満喫して
お昼。。。。
a
お腹が空きすぎてちょっと怒りモードのあっくん。


『10番って言われたら食べれるよ』
と言った後に
『10番の方~。』と呼ばれ
a
ハッとするあっくん。




今日は
スガキヤのセットを注文。
a
このボリュームで570円也。




お腹が空いて怒る割には
食べっぷりが悪いんですよね。。。(何故だ?)
a


ご飯を食べて
a
ソフトクリーム。


何だか毎回おやつを食べてる気がする。。。。



このところめっきり重くなったあっくん。

確実におやつ太りしてるかと思うとガクブルです。(ワナワナ)


マック♪。

今日は私の病院の日。


あっくんに大人しくしていてもらうために
いつもあゆむグッズを持参して病院へ行きます。


グッズの中身は、、、オーズの本とお菓子とお茶。(みなさん大体そうですよね)


飽きたらソファーから降りてウロウロしようとしますが、
『座ってて。』と言えば座ってくれるので
以前に比べて楽になりましたね。



ちなみに病院は今日が最後です。(悪化しなければ)



さりげに病院に来るのが楽しみになっていたあっくんは、
来れなくなると『病院は?』って言うんだろうな。。。

それはそれで困るけど。





今日、予約したのが11時半。


で、終わったのが12時過ぎ。



あっくんがお腹が空いた。。。との事で
帰りにマックへ寄りました
a
ハンバーガーとポテトL。

しめて250円也。(やすっ)


そんなにお腹が空いていなかったので
これだけで十分ですね。



a
『食べさせて』と言ったので食べさせたら
手をかまれました。。。。ゲッ。


確信犯。






a
ここのマック、さりげに緑があったりするので
ここの席が私は好きなんですよね。

せわしく通る車達を見ながらのんびり、、、、


いいですよ~。ウフフ♪



a
ちなみにあっくん
ピクルスは食べれない派です。





この後
ヤマダ電気に行ってトイレットペーパーを買って
ガソリンを入れて実家へ行きました。


いつもの如く実家ではチビちゃん3人で仲良く遊んでました。
写真無いけど。


お手伝い。

9月に入って涼しい日がありましたが
また暑さが復活して毎日暑い日々が続きますね。


残暑厳しすぎです。


a
 変身っ。


ガッツリオーズになりきってます。



お昼頃、義弟クンが剪定をしていたので
あっくんと一緒に見物。
a
木の枝を落とす係り的な事をしていたんですが
はしごに乗りたがって(やっぱり)
乗らせてもらいました。



a
剪定どころじゃないね。。。。




この後お昼になったので
お昼ご飯を食べに家へ。


お昼ご飯は中華丼。

味付けはウェイパァー。
 ↓↓↓
a
↑これずっと気になっていて先日買いました。

美味しいので食が進みますね。


あっくんもがっつり食べてくれました。





ご飯を食べた後はお昼寝をしました。

1時過ぎに寝て
起きたのは5時。


私も一緒に寝てしまい
起きて時計を見てびっくりチーン。


4時間しっかり寝てしまったので何も出来ず。。。



まっ、良くある事なんですけどね。(ダメじゃん)



当選!!!。

先日見事アンパンマンのイベントに当選したあゆむ一家


そのイベントが今日だったので
義妹チャンとお義母さんと一緒にイベントを観に行きました

イベントは1時から。
でも始まったのは2時。(えっ)

大きなテントが用意されていて日差しはシャットアウト。
で、風の通りも良かったのでとても涼しく感じました。



2時になってようやくイベントが開始して。。。
a
か、かわいい


イベントの内容は『交通安全』。
チビッコ達は楽しげにアンパンマン達の劇を観てました。
a
眠いのでほとんど笑わず。

a
咲那チャンもアンパンマンが好きなので
手をパチパチさせて喜んでました。




これはボールを運ぶゲーム。
a
スタッフのお兄さんのもと
ボールが後ろから前に来て、
a
この信号機に見立てたところに入れる。。。
という内容です。

さすがアンパンマン!!!で
何をやってもチビッコ達は大盛り上がり↑↑↑




私もしっかり楽しむ事が出来ました。



パパのいとこのお子さんも来てました。
a
一緒にパシャリ





a
咲那チャンともパシャリ


a
こういうアンパンマンのお人形さんも
かわいいんですよねぇ。



握手会もありましたが
動画を撮ってたので写真は無し。


握手はあっくんの大好き分野なので
ものすごく嬉しそうでしたね。






あっそうそうチビッコ達にはお土産が!!!

★アンパンマンのコップ

★アンパンマンの巾着

★アンパンマンのタオル

★アンパンマンのキッチンタイマー


↑楽しめてお土産も頂いて・・・タダですからね!!!

ステキすぎです!!!!!!



またイベント当選しないかなぁ。

ちなみに次はわんわん狙いです。グフフ♪

お散歩。

最近寝るのが遅いあっくん。


で、朝も微妙に遅い。


遅寝・遅起き。。。。

良くないねぇ~。




今日はハガキを出しがてら散歩をしました。
a
見ているのは

いつものメダカ
 ↓↓↓
a

少し来ない間に、
a
お花が咲いてました。



この後がっつり本屋さんで立ち読みして
帰りに近くのパン屋さんでコルネを買いました。
a
 アングルがはじめてのおつかい。。。みたい。




ここに来るまで
『抱っこ、抱っこ』とギャン泣きでした。(トホホ)
a
帰りはコルネを買った事でスムーズに帰れましたけどね。


おやつの力は偉大です。




帰って来てからお昼ご飯を食べました。
a
★あんかけ焼きそば

★温野菜




お昼ご飯を食べて
お昼寝をして
おやつタイムです。
a
ここのコルネはとっっても美味しいです。

少し大きめで120円。(安っ)


a
 むむっ。


サクサクした生地と甘さひかえめのクリームが絶妙です!!!!


a
 『この笑顔120え~ん♪♪』


ブログ再開。

お久しぶりのブログです。




お久しぶりになってしまったのは
いろいろありまして。。。。で
ブログをしばらくお休みさせて頂きました。


しばらくお休みをしていた間に
気持ち的に落ち着いてきたので
今日から再びブログを再開したいと思います。

a
あっくんは元気でしたよ。(昨日の写真)




このところ
ずーーーーーーーーーーとヒッキーしてました。

で、久しぶりに今日はパパとあっくんと出かけることに

行ったのはイオン。(お決まりの)
a
で、たまたまパパの職場の方と遭遇。

さらチャンとさらチャンパパ。


さらチャンとはお久しぶりに会ったのですが
大きくなっててびっくりでした。
a
あっくん、手をつなぎたかったようで手を出したら
しっかり拒否されてたようです。(パパの話より)

せ、切ない。。。。



★前回の記事は→ こちら



今回も言わせて頂きます。
さらチャン、パパに激似!!!!!





イオンを満喫した後一行は
我が家で遊ぶことにしました。


おもちゃの食いつきが良く
あっくんと楽しげに遊んでましたね。
a
ちなみにあっくんとさらチャンは半年違いです。

話し方とか仕草とかがめちゃめちゃかわいくて
パパとさらチャンをみてにんまり。


やっぱり男の子と女の子は全然違いますね。

さらチャンがものすごく大人しくみえる。


a
こんなお茶目な一面も。ヘヘ♪




あっくんはとっても楽しかったようで
『今日さやチャン来たね~』

『さやチャン来たね~』
って言ってたけど、
おもっきり名前間違ってますから汗。


あっくん、女の子と遊ぶ機会がほとんど無いのでちょっと心配でしたが
あっくんなりにお兄ちゃんぶりを発揮して
仲良く遊んでいたので安心しました。



私もママさんといろいろ話せてとても楽しかったです。



また是非遊びに来てくださいね~♪
08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんださん

Author:ぽんださん
歩夢(あゆむ)
元気な男の子
2008年12月5日
0時15分生まれ
身長:50.5㎝
体重:3348g

いくつになったの???
ハイ、チーズ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あゆむくんのおともだちリンク
本日までのお客様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング参加中♪
