

バス。

以前からバスに乗りたがっていたので
今日はあっくんと一緒にバスに乗ってお出かけをしました

a
バスに乗るのはかなりお久しぶり。




『せっかくバスに乗るんだから図書館へ行こう!!』
と思い
図書館がある方面へ。
a
終始ニコニコのあっくん。


あっくんからも景色が良く見えるように・・
と思って後ろに乗り
2人でバスからの景色を楽しんでました。







図書館もかなりお久しぶりで
日曜日に来るのは初めて。(確か)
IMG_1592.jpg
思ったよりも混んでなく
利用しやすかったですね。



結局読んだのは2冊と
紙芝居を3つ。


絵本よりも紙芝居のが食いつきが良く
楽しそうに観てましたね。





ここの図書館は以前にも紹介したことがありますが
絵本のコーナーと文庫本等の部屋が完全にわかれているので
かなり安心していることが出来ます。


絵本も紙芝居も充実しているので
選ぶのも楽しいですね。(大人も子どもも)



ちなみに
『またバスに乗りたい!!!』
と言っていたので
来週も来るかもです!!





あっ、帰りですが
バスの時間が合わず
30分バス停でバスを待ちました。



お腹の空いたあっくんはかなりご機嫌斜めの様子で
ご機嫌を取るのが大変でしたよ・・・トホホ。







1週間。

★月曜日の日、
朝幼稚園に行きたくないとギャン泣きをし
幼稚園に行ったあっくん。
a
帰って来たらまた↑↑顔に傷が



その事もあり翌日は前日以上に行くのを嫌がりました。



行ってしまえば大丈夫なんですが(いつもそう)
行くまでがかなりごねるので
かなり大変です、、、、はい。







水曜日は久々に母と買い物をして
ランチをしました。


ものすごくリフレッシュして良い気分展開になりましたね!!!







木・金は。。。

担任の先生に
『歩夢クンは外に出ても
すぐ中に入っておままごとをして遊んでますよ』
と言われました。



幼稚園では外でより遊んで欲しいんですが
そうはいかないですね。。。




私が思うに、
幼稚園では外は裸足で遊ぶのですが
軽く潔癖なあっくんはその裸足が嫌で中で遊ぶんだと思います!


あゆむ自身も以前に
『裸足が嫌だ!』
と言っていた事があったので。。。





その時の理由は
『足を洗う場所が無いから・・・』
だとか。





普段庭とかでも何が落ちているかわからないので
裸足は避けてますが、
幼稚園ではしっかり掃除がされてますからね。

なので存分に。。。。と思うのですが。。。





足の裏は第二の脳ですからね。(←あってる??)





★土曜日はパパが休みだったので
久々に3人でお出かけをしました


午前は買い物をして
午後から近くの動物園に行く予定が
あっくんが行きたくない・・・との事で
動物園には行けず。




とても天気が良くて
動物園日和だっただけに残念でしたね。






外遊びも良いんですが
紫外線が気になる季節。。。


私はそれなりに紫外線対策をしているので良いのですが
あっくんにもクリーム的なものを塗ったほうのが良いかな。。。と思いながらも
何もせず。


今度見に行ってこようかな。

風邪・・・ママ編。

★19日の話。

a
ワイルドだぜ~。(by スギちゃん)


5日前くらいから
あっくんの風邪がしっかりうつってしまい
喉と鼻の調子が悪く
声はかなりのハスキーボイスに。。。。涙


咳は出るし
鼻水も出るし。。。で結構やっかりな風邪です。



そもそも自然治癒力で治そう・・・
と思っている時点でダメですよね。



a
a
↑↑広告や新聞で剣などのものを作るのに只今はまっています。

写真でもっているのは
コズミックスイッチだったかな。



欲しくても買ってもらえないので
作ったようです。




作品作りは幼稚園からの影響かと思ったのですが
ゆうとの影響で
紙を丸めたり、テープを貼ったりと
思うように作って楽しんでいます。


エコでいいですね!


でも作品が増えてきて
置き場所をどうしようかと思う今日このごろ。


捨てるのはしのびないし。。。(何だかんだで捨てるけど←鬼)






こういう遊びだと想像力がかきたてられるからいいですね。

どんどん遊んで!!!と言う感じ。






これから梅雨の時期になるとお家遊びが多くなるので
いろいろとお家遊びを考えておかないとな。。。






★20日の話。


この日はパパがお休みの日。





で、

パパとあっくんはパパ家の田植えのお手伝いをしました。




私は風邪っ子の為自宅待機!!!

咳が出るだけで
体は元気なんですけどね。



久々にのんびりした午前を過ごさせて頂きましたね。(ありがたい)







お昼はパパ家でうどんを頂き

午後はスーパーヘ食材の買い物をしに行き、
夜ご飯はまたまたパパ家でごちそうになりました。




こういうまったりした日、

最高です!!!!!!

園生活。

★17日の話。


この日は遠足の予備日でお弁当の日。


パパのお弁当も作っているので
朝から大忙しです。


しかもいつも内容に困り
買い物をしている時に
ブツブツ言いながら食材を買ってます





a
卵焼き↑ハートにしてみましたヘヘ♪





ご飯が大半を占めているので
おかずが入らずのお弁当。


しかも量が少ないので
これで足りているのかいつも不明????



お残しはせずにキッチリ食べて来てくれるのは
ほんとに作り甲斐があります!!!!





この日あっくんはお友達にお弁当箱で叩かれたようで
かなりひどく泣いたそうです。


触った感じでは腫れも無く。。。と言った感じですが。。。。

園長先生がすぐに処置をして下さったのが
良かったのかな。



仲良くなったお友達だけに
かなりショックだっただろうな・・・と。


歩夢も加害者になる事が無いように
気をつけないといけないですね。







★18日の話。

朝は前日の事があったので少し元気がありませんでした。

幼稚園に行ってしまえば大丈夫なんですけどね。



給食は何かを残したらしく
『●●残したよ』とまたまた得意げに言われました。



しっかり食べて欲しいんだけどなぁ~。



デザートとジュースが出た日はしっかり報告をしてくれます。


この日のデザートは確かプリンで、
『プリン食べたよ~』と嬉しそうに話してくれましたね。



何げに給食の献立は
献立表を見ればわかるので
園生活の事が聞きたかったりする。


『●●歌ったよ』

とか

『●●して遊んだよ』

とか。




あんまり園生活の話をしてくれないんですよね。




そこが楽しみな所なのに。。。。残念。







初♡遠足。

★16日の話。


この日は親子遠足の日でした。


お弁当持参なので
早朝から起きてせっせとお弁当作り。


現地に9時半集合で
そのままオリエンテーションが始まる。。。と言った感じ。
a
切ない事に私達、
ポツコで行動。。。


オリエンテーションが終わった後は
親子で体操をして
その後はお昼ご飯を食べました。



誘われることも無く
誘う事も無いので
再びポツコ。。。。
a


さりげにお弁当とおやつ
わけわけとかし合っちゃったりするかも!!!
なぁんて思ってお弁当は少し多めに作って来たけれど
そんな事も無くでした。チーン
a
遠足といえば。。。の
サンドイッチ↑↑↑



a
特にキャラ弁でもなく。(いつもの事)








a
青空の下で食べると美味しいね♪




ご飯を食べた後は自由行動で、
あっくんは特に友達と絡むことも無く
黙々と梅を拾ってました↓↓
a

IMG_1558.jpg
お義母さんにお土産で渡すんだって




張り切って
↓↓↓
a
↑↑これだけ拾ってましたよ。



a
 『喜ぶかなぁ~』




自由行動タイムが終了してからは
学年ごとに分かれ
靴飛ばし大会をしました。
a
年少さんは60人位いる中
あっくんは3位か4位。


結構飛ぶもんですね。(驚)







帰ってからは
暑かった事で体調を崩し
私が大変でした。



やっぱり日傘と帽子は必需品ですね。






遠足の準備。

今日は金環日食でしたね

我が家の地区は曇っていて見れにくかったらしいです。
↑↑
両親からの情報。



私はというと。。。
すっかり忘れていて
いつもの如く朝の支度に追われていました。。。

今度は29年後・・・・


ん~。。。






そんなこんなですが
今日の記事はまた後日。。。



★13日の話。

実家にて。
a


a
いつも仲良しな2人です。


この日は何をしに実家へ行ったのか不明。


母の日ですが特に何もせず。。。ゴメン





夜にパパ家で
母の日のケーキを一緒に頂きました





★14日の話。
休み明けであっくんが
幼稚園に行きたくない!!
と言わないかガクブルでしたが
元気よく登園してくれたのでホッ。


幼稚園でも特に変わったことも無く
元気よく行き、元気よく帰って来ました。





★15日の日。


翌日に控えた遠足のリュックを探しにイオンヘ。

気に入ったのがあったのですが
金額がね。。。。


ちなみに 
X-girlのね。

すっっっっごく悩んだのですが(X-girlこよなく好きなので。。。エヘ)
結局買わず
ゆうちゃんのおさがりのにする事に。



いつか買うぞ!!!!!


ブンブン(頭を振る音)
いや、買えるといいな。





あっ、遠足のおやつは200円ですが
結構買えますね。
↑↑イオンの駄菓子屋さんで買ったので。

風邪。

ブログすっかりご無沙汰になってました。。。汗。


★11日の話。



朝あっくんの顔を見てびっくり


両目がめやにで
カッピカピになってました





で、痰が絡む咳をしていたので(鼻水もアリ)
耳鼻科を予約しようとしたら火曜の午前しか空いていないとの事。


気温の差が激しいので
同じような子が多いんでしょうね。





なので小児科を受診することにしました。




予約は15時45分。






で、幼稚園から帰って来て
急いで小児科へ行こうとしたら

『眠い、眠い。。。』と言ってギャン泣きし
結局翌日に持ち越しとなりました。

早く受診させたい親心はわかってもらえず。。。
a
一人で寝室へ行き夢の中へ。。。




これから幼稚園後の受診は厳しそうだな。。。と実感した日でした。








★12日の話。


この日は実家からお誘いがあって
豊橋総合動稙物公園(通称・のんほいパーク)
へ行きました


午前に小児科へ行ったので
お昼頃の出発。



我が家から微妙に遠いので
微妙な時間に着きました。





a
3人揃って撮ると
何枚撮っても確実に誰かがそっぽを向いてる写真しか無かったりする。(70あるある)



↑↑↑悠人(向かって左)残念・・・涙






a
なにげに猿好きなあっくん。


しばらく見ていても
全く動く気配無し。
a
サービス精神が宜しく無い猿です事。(ムムム)






ここでも猿をガン見。
 ↓↓↓
a
走り回っている猿に大興奮の2人。

やっぱりこうでなくちゃね。(うん、うん)







a
↑↑これも悠人がそっぽ向いてました。(残念)






乗って記念撮影が出来るという事なので。。。
a
IMG_1513.jpg
ゆうチャンとあっくん、乗らせて頂きました


お利口さんのお馬さんでしたよ。



春人は小学生なので
この部では乗れずでした。(きっと乗らないけど)







恐竜の展示物もあり!!!
a
↑↑館内はとても広くしかけとかもあって
チビちゃん達は大興奮でした。

ちなみに↑↑ここは動植物園の入場料を払えば入れます。
なので別料金は払わず。

見なきゃ損!!!ですよね。




はい!!!!!






歩夢を探せ。。。。。

a





正解は・・・




恐竜の背中。






気づいたらのぼっていて、
結構高いので
後半は降りれず(やっぱり。。。ね)
私がレスキューしましたよ。。。トホホ









a
どこに行っても遊具はあっくんの心を見事にわしづかみにし
放さないんですよね。


なのでここで結構な時間を費やし
結局半分くらいしか動物を観ることが出来ませんでした。





動物園とかの遊具、
いつもどう避けて通るか悩みどころ。







風がものすごく強くて心が折れかけましたが
楽しいひとときが過ごせて良かったです。
a
またね、のんほいパーク

感動。

★8日の日の話。


この日の朝も幼稚園に行く時間が近づいたら


シク・・・

シクシク。。。


シク。。。。






その後ギャン泣き。







行きたくない理由は特に無く(言わないので)
ただ行きたくないようです。
↑↑↑
これが一番厄介ですよね。





でもこの日は義妹チャンと咲那ちゃんが遊びに来ていたので
ご機嫌が直って
しばらくしたらいつもの元気なあっくんになったので
良かったんですけどね。








この所あっくんから
新しくお友達になったと思われる子の名前がチラホラ。


嬉しい事です。





毎日
『今日は●●したよ。』
『●●出来たよ。』
と幼稚園であった出来事などを聞くのが1日の楽しみですね。









★9日の日の話。


あっくんから
プレゼントを頂きました
↓↓↓
a
少し早い
母の日のプレゼント


あっくんから
『ママ、いつもありがと。』
って
渡された時は涙が出そうになりました。(いや、出た)




ちなみに顔のしたの右側の三角っぽいのはロケットで(フォーゼの)
左の長丸は、、、何だっけな?(←ダメジャン)






この絵を描いてる事はお母さんには内緒・・・
と先生に言われたらしく(ゆうとが言っていたので)
あっくんはこの日まで言わずにだまってました。

私はなにげにゆうとから聞いたので知ってたけど。



でも嬉しかったですね。




大切にするね、あっくん






幼稚園から帰って来てから実家へ次の日の準備をしに行きました。


と、言うのは
フリマを出店するんです。ヘヘ♪
★フリマの話は10日の日の話で↑↑↑




沢山売れると思ったので
たっぷり車に服を積みましたよ。


沢山売れるといいなぁ。。。の願いを込めて。。






値付けも大変でしたけど、、、涙








★10日の日の話。


朝8時半にフリマの出店会場近くに集合だった為
あっくんの幼稚園の送迎が出来ないので
昨日はお義母さんにお願いをして送ってもらいました。



あっくんに
『行って来るね。』と振り返ったら
ニコニコでした。


お義母さんに送ってもらえるのが
嬉しいみたいですね。





で、フリマですが
私の服・あっくんの服、
見事に撃沈




売れなかった分を片付けるのが切なく。。。。

あぁ~・・・と言った感じ。




パパは(休みにしたので)おもちゃを出して
そこそこ売ってました。


お隣でパパの友人の方が出店していましたが
かなり忙しそうでしたね。




私的には来月も出店したいんですが、
どうなることやら。。。








お久しぶりの幼稚園。

★7日の話。


ゴールデンウィークで幼稚園が4日間お休みでした。

お久しぶりの幼稚園。



いつも通りご飯を食べて、
支度をし始めたら。。。



シク、、、シクシク。。。。。







ま、



まさか。。。。。。










その
まさかなんです。



幼稚園に行きたくないとギャン泣きして
断固行くのを拒否




この日は、パパが仕事に行く前に送ってくれるとの事で
無理やり車に乗せ、
幼稚園に着いてからも
ギャン泣きしているあっくんをガッシリ抱えて行ったので
かなり大変でした


休みが長いのも考えものですね。






その後の事はお迎えの時に先生に聞いたんですが、
外で落ち着かせ、落ち着いてから教室に入り
その後マルモリの曲を聞いたら元気になったそうです。




心配でしたが元気に遊んでいたようで良かったです。








で、帰って来てから
お風呂の掃除をして
リビングに戻ると
↓↓↓
a
パラグライダー(byホリケン)。。。違うか



見事な大の字をえがいての夕方寝。




この時間(この時5時頃)に寝たら夜ガクブルだよね。。。







朝までコースになるかな。。。。。と思ったけれど
結局20時に起きて
22時に寝てくれました。





沢山遊ぶから疲れちゃうよね。


バーベキュー。

昨日は午前に
パパ家に飾っていた五月人形の片づけと
鯉のぼりの片づけをしました。



五月人形はかなりの量なので
片付けるのも一苦労。



どの箱に何が入っていたのかはさっぱりなので
お義母さんのご指導の下お手伝いをしました。


毎年出して飾りつけをしているお義母さんがすごいです







で、
片づけが終わってから皆さんで激安スーパーへ買い物へ行き
お昼はうどんを食べました。(丸亀製麺にて)




帰って来てからは
夜に行うバーベキューの支度をして
そのままスタート。
a
咲那チャン。

カメラを向けるとニッコニコで見てくれます。

↑↑今お気に入りのポーズらしい。




バーベキュー風景。
a
パパはただいま焼きそばを作り中。




a
あっくんは咲那チャンの隣で
良い子にご飯を食べてました。



バーベキューだと良く食べるんだよね。





皆で食べるご飯はやっぱり美味しいね。




東山動植物園。

★5月5日。


こどもの日

この日は先日から行きたかった
東山動植物園へ行くことにしました。


こどもの日だしね。




ゴールデンウィークで激混みが予想されますが
はるばる行きましたよ(私運転してないけど)
a
あゆむを探せ!!!



駐車場がどこも大渋滞で
どこも止めれず、
結局ここから10分位離れた駐車場に止めることにしました。

空くのを待つよりいいよね。




中は↓↓↓
a
案の定激混みを通り越して鬼混み。(←そんな言葉は無い)



どこに行っても人だかりで
動物を観てる・・というよりも
人を観ている・・・と言った感じ。



正直、
どの動物も観た気がしませんでしたね。







並んでいる所は、
パパとの暗黙の了解でそこは並ばず
ささっと見れる所を観たという感じ。(それでいいのか?)




a
爬虫類





a
カメが餌を食べていて
その姿をあっくんは凝視して見てました。


正直そんなに興味ないよね。(失礼)







a
お腹あたりが気になる。。。(違うかっ)





お昼ご飯タイム
a
持参したお弁当♪


外パワー恐るべし、
この日のお弁当はより美味しかったです。ヘヘ♪



ね、あっくん♪
a
「・・・・。」










                     ↓↓↓東山スカイタワー
a
                 ↑↑↑東京スカイツリー(違うかっ)


ちなみにここはペンギンゾーン


ここも鬼混みでした。



来る前にあっくんは、
ペンギンが見たいと言っていて
その事もありここはニコニコして観てましたね。





a
暑かったのでかき氷が美味しかったです。





a
隣の女の子を見すぎじゃない????


↑↑↑ここはどうぶつとふれあえるゾーン。




ヤギは放し飼いになっているので
こうやって触ることも出来ます。


あっくんは触りたい派なので
追っかけてはせっせと撫でてました。






ここにはほかにも乗り物ゾーンと植物ゾーンがあるのですが
園内が広いので行く元気が無く行きませんでしたが
どちらも面白そうでしたよ♪



ちなみに入園料は

・大人 500円

・中学生以下 無料

と良心的なのでいいんですよね。


★詳細は⇒ こちら


★東山動植物園の詳細は⇒ こちら







今度はもっと空いている時に来たいなぁ~





こちらは↓
帰りに寄った星ヶ丘テラス付近で撮った写真
a
今日イチの笑顔なんですけど。。。汗

ママ美容室にて。

★5月3日の日。


この日は前日から
“明日は動物園に行こう!!!”
と言っていて
さりげに楽しみにしていたんですが
朝起きたら曇っていて
雨が降り出しそうだったので
あえなく却下となりました。



なので午前は家でまったり





午後からはあっくんをパパ家の託し
私とパパはお出かけをしました


さりげに今度遠足があるので
リュックが欲しいんですよね


横にポッケが付いたのが良いらしく(指定??)
私が良いと思ったのは付いてないんですよね。。。





で、リュックを探しにいろいろまわりました。






どうしようかなぁ。。。リュック。。。。。






あっ、そうそう
天気予報の『』が一転、
お昼前には太陽がサンサンと照りつけていました。


天気予報はずれすぎ









★4日の日。


この所ものすごく気になっていたあっくんの髪型。


美容院へ行こうか悩んだ結果
ママ美容室で我慢することに。

やっぱり経済的ですからね。(¥0)




この↓襟足がモサモサっとした感じが嫌で(わかる?)
IMG_1423.jpg
切りたかったんですよ



パシっとね



a
↑このサイドも気になったので、パシッと。






その結果。
 ↓↓
a
かなりスッキリしたかと。



結構満足な出来栄えだったりする



a
耳のラインに沿ってパシッとした結果↑↑


a
前髪は・・・・・



恐れていたパッツンになってしまい
残念な結果に。。。。




何だか全体的なバランスが悪いので
前髪、、、切りなおそうかなぁ・・・・。悩






初・涙。

昨日に引き続き今日もお弁当。



ちなみに今日は
 ↓↓↓
a
★肉巻き(チーズと大葉入り)

★チーズ

★おにぎり

★えびとたまごのケチャップ炒め

★ブロッコリー

★チキンナゲット

★ゴーバスターのウインナー

★ゼリー


↑↑↑
今日も完食してくれました!!!




お弁当が小さいので
作るおかずも少なく済むので
パパのお弁当に比べたらかなり楽ですね。



お弁当、至って普通ですが
愛情はたっぷりです。フフ♪







で、今日ですが
あっくん、
初めて朝幼稚園に行くのを嫌がりました。



しかももれなくギャン泣き付き。(ガクブル)





今まで無かったので
珍しいから

『まさか熱????』


と思ってデコを触っても
至って普通。





で、良く話を聞いてみたら


幼稚園で昨日お友達の叩かれたようで
それで行きたく無いと言っていました。




え???

と思ったけれど
幼稚園に行きたく無い口実かもしれないので
とりあえずいつも通り幼稚園に連れて行ったら
教室の前で
再びギャン泣きして
私の手を離さず大変でした。


どうにかこうにか無理無理引き離して来たんですが
後ろ髪を引かれる思いでいっぱいに。


振り向いたら私の心が折れそうなので(オヤバカですみません)
そのままダッシュ



すごくその後が心配でしたが
帰りのお迎えの時に
あっくんのその後の様子を先生に聞いたら

『あの後マルモリの曲を聞いたらケロっとしてましたよ』
との事。


え!!!!!



と思いながらも
泣き止んで良かったですけどね。





でも
これからこの生活が続いたら
結構切ないかも。(子を持つ親の本音)






で、帰って来た時に

あっくんがふいに

『今日はお友達に叩かれなかったから大丈夫だったよ』
と。






やっぱり叩かれているようです。






いままで楽しくお友達と遊んでいただけに
あっくんもショックだったようですね。



子ども同士の事ですし
もしかしたらうちの子に非があるのかもしれないので
こういうのって難しい所ですね。。。ほんと。




4日後
前みたいに笑って幼稚園に行ってくれるようになってるといいな。

初★お弁当。

5月1日。


5月に突入ですね!!

ゴールデンウィークが終わると
あっという間に今月も終わるんだろうな。。。



そんなこんなですが、
5月の1・2日は幼稚園のお弁当の日。


今月から毎週水曜日はお弁当の日になるんですが
1・2日はゴールデンウィークの関係でしょうね、きっと、、、
お弁当なのです。





いつもパパのお弁当を食べたがっていたので
お弁当だと知ったら
とても喜んでましたね。





で、
気になるお弁当の中身は。。。。

写メ撮ってないので
口頭で。

★おにぎり

★ブロッコリー・にんじん・えびのクリームドレッシングがけ

★卵焼き

★ゴーバスターのウインナー

★ゼリー

★ハンバーグ




帰って来てから
あっくんに
『お弁当残さず食べた???』

と聞いたら

『食べたよ!!』と。



お弁当を開けたら確かに食べてました。



かなりの勢いで感動した私



今まで給食だと
残したのか食べたのかわからなかったので
お弁当も良いものですね。




あっ、ちなみにキャラ弁は無理でした。

そのかわりに、
これを使用⇒ゴーバスターのウインナー




あっくんに
『何がおいしかった???』

と聞いたら、


『ゴーバスターのソーセージ』と。



それ私が作ったんじゃないんだけど。。

あぁあ聞かなければ良かった。。。チーン





そうそうこの日の夜は
実家でバーベキューをしました
a
火おこし中は危ないので
チビッコの出番は無し。

なので只今絶賛暇中!!!!





a
ご飯の前にこっそりおやつタイム中。
     ↑↑↑
    ばれてるしね。。。






a
久々のバーベキュー♪

やっぱりいいですね、バーベキュー。



ついつい食べ過ぎてしまうので
それがバーベキューの危険な所。(他にもあるでしょ)






たらふく食べて
大人も子どもも大満足のバーベキューでした♪












パパのフリマ。

★4月29日の話。



この日は少し遠くのフリマに行ってきました


フリマ大好き一家なので
結構どこにでも行きます!




で、
今回のフリマは規模がかなり大きくて
地元のフリマなんて目じゃない!!!と言う感じ。


この日は特にパパが待ちに待っていたという感じで
あまりにも楽しみにしすぎて
寝れなかったそうです。(子どもかっ)


当日も天気が良くフリマ日和と言った感じで
パパも私もがっつり買ってきました。

今回の収穫は
大物おもちゃとあっくんのライダーベルト達。(キバ・電王・ディケイド)
↑↑↑
リトルタイクスの車と馬の乗り物


リトルタイクス好きなので
ほんとにいいものを安く手に入れることが出来ましたね!!!

パパの話術は凄いです。



またブログで紹介しますね♪




そんなこんなであっくんもベルトをゲット出来たので
終始ご機嫌な様子でした。





大興奮の1日でした。





★30日の話。


この日は私はのんびりしたかったので
パパとあっくんと別行動。


午前は家でまったりして
午後からは私は1人でお留守番。



我が家の男達は
イオンヘ
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦”
を観に行きました。


14時半からの映画で
確実に寝てしまうだろうとな。。。と思っていたけれど(あっくん6時に起きたので)
でもパパ曰く寝ずに観ていたそうです。




やっぱり好きなものは
眠気を忘れさせるようですね。




いつも3人一緒に行動が多かったのですが
別々の時間を過ごすのをいいな・・・・と思いましたね。






ちなみに私は韓ドラを堪能してました。ヘヘ♪(いらない情報)
04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんださん

Author:ぽんださん
歩夢(あゆむ)
元気な男の子
2008年12月5日
0時15分生まれ
身長:50.5㎝
体重:3348g

いくつになったの???
ハイ、チーズ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あゆむくんのおともだちリンク
本日までのお客様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング参加中♪
