

4日・5日。

★4日。

この日はお正月休みに
パパの唯一の出勤の日。



で、私達はお暇なので
イオンへ行ってきました


厳選に厳選を重ね
あっくんの服2枚購入

ちなみにこの日からセールだったので(歩夢の服をちょくちょく買っているお店の)
セール初日という事でお店に入るのにオープン前から並んで入りましたよ

凄いよね、セールでお店に入るのに並ぶのって




店内は満員電車状態で身動きが取れず
夢真は抱っこひもでしたが
もみくちゃにされてかわいそうな思いをさせてしまいました。。。(ごめんよ)


でも欲しいものはゲット出来たので
大変でしたけど良かったですけどね



この日気づけば写真撮っておらず。。。です





★5日。

この日はまたまたイオンへ。

イオン、ほんと好きですね。




パパとあっくんが映画を観に行くので
私はその間買い物を楽しんでました


ちなみに2人が観た映画は。。。
a
↑これね。


まったく映画を観る予定が無かっただけに
スクラッチが当たってほんとラッキーでした。(←訳は1日の記事をチェック!!!)


で、映画が終わった頃に2人を迎えに行くと
歩夢の手にポップコーンの入れ物が。。

パパに「買ったの??」
と聞くと
どうやら映画館のイベントで当たったらしい。(ミラクル再び)


当たる時は続けざまに当たるもんですね。






何だか良い年になりそうだな





           ワン
a


a
ただ今歩夢のおもちゃを物色中。

comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2017/03 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぽんださん

Author:ぽんださん
歩夢(あゆむ)
元気な男の子
2008年12月5日
0時15分生まれ
身長:50.5㎝
体重:3348g

いくつになったの???
ハイ、チーズ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あゆむくんのおともだちリンク
本日までのお客様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング参加中♪
