スポンサーサイト


一週間。

★6日

この日は何をしたのか全く覚えておらず。。。

なので写真も無く。。。。

実家に行ったような。。。(?)




★7日

この日から幼稚園スタートです

いつもながら終わってしまえば
あっという間の休みでしたね。


今年のお正月もガッツリお正月を満喫しました

a


★8日

家でまったりしていました。

8日から幼稚園は1日保育になったので助かりますね。



★9日。

パパが休みの日。

イオンへ買い物へ行きました

平日でもセールなので混んでますね

来年用に歩夢の服を買っておこうと思いながら
夢真の服ばかり見てしまう私。


★10日

この日は母の用事でイオンへ。

2日続けてイオン。

私は全然大丈夫です

なぜならセールなので


プチジャムのお店がこの日から再値下げで
店内はお客さんでモジャモジャでした


私もそのモジャモジャにまみれて
夢真のブラウスとワンピ・歩夢のズボンをゲットしました。

夢真のスパッツが欲しいんですよね。




★11日

この日は家でまったりしてました。


毎日寒さが堪えます



★12日

この日もまったりデー
お昼に用事があったので車屋さんに行ったくらいかな、出かけたのは

歩夢はパパ家の皆さんとどこかに出かけましたけど。

a
↑↑この手は咲那チャン。

我が家に遊びに来ていたので
夢真を含め3人で仲良く遊んでました。




★13日

この日はパパが休みの日。

夕方に出かけたくらいでほぼ1日まったりしてました。



★14日

この日は幼稚園が半日で、
お昼ご飯を食べてから近くの公園へ凧揚げをしに行きました。

と、言うのも
先日幼稚園で作った凧を持ち帰って
結構チープな作りだったのであがるか心配でしたが(ものすごく失礼)
a
↑↑この通り
凧は気持ちよさげに空高くあがりました


風はかなりの微風でしたが
あがりましたよ


そして私は何十年かぶりにあげましたね、凧。
もしかしたらお初かも。。。(記憶が曖昧)


a
この満足げな顔と言ったら



こんなに楽しそうにしているのに
10分くらいであっくんは飽きてしまい
次の遊びをしだしたんですが。。。

↓何をしてるか分かります???
a
これ、


逃走中・戦闘中が大好きなので
この日は戦闘中ごっこをして公園を二人で走り回ってました。(体力)


その間夢真は公園での道中
ベビーカーに揺られてグッスリ寝て
そのまま爆睡中でした。





★15日

この日は幼稚園が休みの日。

そして天気が悪かったのでものすごく寒い1日でした

時々雪がパラっとしたものの
まったく積もる事もなく。。。で
ただただ寒い日でした。


ほんとはお出かけをしようと思ったのですが
あまりの寒さに断念し
家でまったりしてましたね。

お昼ご飯を食べている時に。。。
a
・・・ZZZZ。


ね、寝てる




★16日

今日もまったりデーしてました。

a
(たまに写真の向きが変わってしまうのはなぜ???)


咲那チャンが遊びに来て2人で仲良く遊んでました。
お医者さんごっこを始めた2人。。。

「いらっしゃいませ~」
と、2人の声。


「今日はどこが悪いですか?」

「ポンポンしますね~」
「はい、後ろ」

「注射しますね」

一通り終わったら

「また来てくださいね~」
と。



「いらっしゃいませ」

「また来てくださいね」
には笑ってしまいましたね。

a



夢真は良い遊び相手ですよね。
a
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽんださん

Author:ぽんださん
歩夢(あゆむ)
元気な男の子
2008年12月5日
0時15分生まれ
身長:50.5㎝
体重:3348g

いくつになったの???
ハイ、チーズ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あゆむくんのおともだちリンク
本日までのお客様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング参加中♪
