

買い物日和。

★24日


この日は母と買い物へ行きました


イオンなんですけどね。

プチジャムにてガッツリ買ってしまいましたよ

a
エヘ♪



このところの夢真ですが

バイバイ」って言うと
手をグッパーグッパーしてバイバイしてくれるようになりました


歯もいつの間にか下は4本になってました。


私のやる事を真似するようになって
またまたカワイサがアップですよ。(親バカ)



★25日

この日はパパが休みの日。

a


午前は家でのんびりして
お昼を食べてから午後は
またまたイオンへ行ってしまいました

アイス。。。
a
パパにおねだりすれば買ってもらえるので
歩夢は味をしめています。


a
夢真は爆睡中。




この日の目的はパパのこの為。。。
a
↑↑↑どうしてもこれをゲームセンターでゲットしたかったんだって


へ~~。





★26日


この日は家でまったりしてました

歩夢はパパ家の皆さんとどこかにおでかけを


天気が良かったので日向が心地よかったです。





★27日

この日も家でまったりしていました。

特に何をしたという事も無く。。。の1日。


そして写真無し。。。




★28日

この日は母からお出かけのお誘いがあったので
一緒に買い物に行きました

パパのシャツと
歩夢の靴下と
夢真の寝る時に着るベストを購入




★29日

パパが休みの日。


今日は私が行きたかった所にパパが付き合ってくれたので
パパはものすごく退屈そうにしてました。。。。(ゴメンヨ)


用事が済んだ後
夢真の離乳食用のだしやら何やらを買いに
赤ちゃんグッズのあるお店へ行きました。




夢真のハブラシデビューがまだだったので(遅すぎだよね)
ハブラシ買ったり。。。で
いろいろ買ったら結構使いましたね


a

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽんださん

Author:ぽんださん
歩夢(あゆむ)
元気な男の子
2008年12月5日
0時15分生まれ
身長:50.5㎝
体重:3348g

いくつになったの???
ハイ、チーズ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あゆむくんのおともだちリンク
本日までのお客様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング参加中♪
