

ボーリング大会。

★2日午後。


午後は町内のボーリング大会に参加しました●


毎年夏と冬に開催されているんですが
今年はパパもちょうど休みだったので
初参加となりました


ちなみに私は半年ぶり。

パパは10年位ぶり。


普段運動をしていないから
2人共確実に筋肉痛だよね。。。



子ども用のゴロゴロってするのを使用↓↓↓
a
↑↑これだと最後らへんで曲がるので
まっすぐ転がすのが結構難しかったりする。


                         ピョーーーーーーーン
a
お初じゃないかな。。。。ストライク

a
やったよぉ~。



この後まったく倒れることなく
ブーたれる歩夢5歳。
a



夢真もチャレンジ↓↓↓
a
それっ

a



2ゲーム行ったんですが
最後の方はぐったりで
自分の体力の無さを実感。。。。


ボーリング後は表彰式があるんですが
パパは48人中6位

私は何位だったかな????



歩夢は42位。(確か)




で、商品ですが
・近くのお風呂優待券(2枚)

・お食事券 1000円

・ピューラー



今年も素敵な景品をゲット出来て大満足の歩夢一家でした。










夢真ごはん


a
・きのこリゾット

・バナナ




・うどん


写メなし。




何を作ったのか覚えておらず。

そして写真も無し。


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽんださん

Author:ぽんださん
歩夢(あゆむ)
元気な男の子
2008年12月5日
0時15分生まれ
身長:50.5㎝
体重:3348g

いくつになったの???
ハイ、チーズ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あゆむくんのおともだちリンク
本日までのお客様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング参加中♪
