

負けたくないんです。

★5日の日。


この日は幼稚園で保護者参観の日。
         ↑↑↑
        一緒に参加してゲームなどをします。



去年は妊婦だったのでお義母さんに参加して頂いたので
今回お初でした



今回の保護者参観で行うのは
“ジャンボかるた取り大会”です!!!

年中さんのクラス対抗なんですが
まず女の子の部からはじまり
女の子の保護者。

その後は男の子の部。
男の子の保護者。
a
↑こちら男の子の部。


男の子は激しかったですね。



ちなみに歩夢はみんなの後を追いかけて
取れないと思ったらすぐにユーターン

で、結果。。。
a
すねる。



1枚位は取れると思ったんですけどね。。。




ちなみにクラス対抗の勝敗の結果は。。。

引き分けでした。






歩夢画伯の作品↓↓↓
a
遠足で行った水族館の絵を描いたようです。

a
こちらもとっても上手に描けてましたね






夢真ごはん

朝・昼・晩・夜

写真を撮ってなく
まったく覚えておらず。。。


昼は実家でうどんを食べさせたような。。。。

BFだったかな???




comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽんださん

Author:ぽんださん
歩夢(あゆむ)
元気な男の子
2008年12月5日
0時15分生まれ
身長:50.5㎝
体重:3348g

いくつになったの???
ハイ、チーズ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あゆむくんのおともだちリンク
本日までのお客様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング参加中♪
