

★1歳になりました★

ブログいつものごとくご無沙汰気味でした。。。

少々さかのぼりますので
お付き合い頂けましたら。。。



★6日


ん~、、、


何をしていたのか・・・不明。



夢真ごはん



a
これ↑+何かを食べたんですが
写真無し。




写真無し。

何を食べさせたのか覚えておらず。





a
・ほうれんそうのポタージュ

・かぼちゃ納豆

・野菜あんかけ







★7日。



夢真、1歳になりました



髪の毛の伸びが遅いため
とても1歳になった子には見えず。。。(失礼)


話す言葉も増え

・パパ
・ママ(たまに)
・あっくん
・がぁくん
・だー、だー、だー

などなど。。。



つかまり立ちもかなり様になってます。
 ↑↑↑
何故がかかとを浮かせて立つ夢真

片手でつかまってますが安定感アリ。



よく笑い、よく食べの毎日です。


食べる事はほんと好きで
あればあるだけ食べてしまうのでちょっと心配。


a
初めてのろうそくフーーー

フーーーーは出来るけど
この時はやってくれず。。。残念

ちなみにケーキはこちら。
 ↓↓↓
a
夢真は食べれないから
見るだけでゴメンヨ。



元気にすくすく育っている事が
私たちにとってほんとにありがたい事です

a
鼻ホジホジ。。。


レディーなのに




夢真ごはん

朝・夜
a
・野菜うどん

・トマトのチーズ和え


野菜うどんは夜も食べました。





外食先でリゾット・じゃがいもの煮物的なもの・枝豆



comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽんださん

Author:ぽんださん
歩夢(あゆむ)
元気な男の子
2008年12月5日
0時15分生まれ
身長:50.5㎝
体重:3348g

いくつになったの???
ハイ、チーズ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あゆむくんのおともだちリンク
本日までのお客様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング参加中♪
