スポンサーサイト


夢真のケーキ。

★8日。


この日はまったりしてました



午後にケーキを作ったんですよ


前日に夢真はケーキを食べれなかったので
こちら↓↓↓を作りました
a
1才から食べれるケーキなんですよ


しかも簡単そうで、
いる物はすべて入っているので(ケーキの型と絞り袋)
材料で必要な物はいちごと牛乳だけだったかな



写真がまた横に。。。
a
出来上がり↑↑↑


見栄えはよろしくないんですが
味は


夢真も喜んで食べれくれました



いいね、これ↑↑↑



a
歩夢のおもちゃ箱を物色する夢真↑↑↑


いつもこうやって歩夢のおもちゃで遊んでいる夢真です。



夢真ごはん



a
・3色丼(ほうれんそう・卵・しらす)
・かぼちゃとえのき煮
・いちご



a
・食パン
・トマトとチーズとしらす和え
・じゃがいもとほうれんそうのココット




a
・ほうれんそうのおひたし
・煮物
・軟飯+ふりかけ(ベビー用)+納豆






★9日。

この日は私の友人が遊びに来てくれました。



お土産に
シュークリームとシフォンケーキを頂きテンションが上がる私


ガッツリ話しましたよ。


気づけば午後7時半過ぎ。。。



友人が帰ってから急いでご飯の支度したけど
ほんとに時間が過ぎるのが早い。



楽しいひとときでした




夢真ごはん


a
・パン粥
・かぼちゃヨーグルト




a
・かぼちゃごはん
・きのこたっぷりあんかけ
・たまごとしらす炒め




a
・しらす軟飯
・かぼちゃのポタージュ
・青菜炒め
・いちご



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オソバサセながら、ユマちゃん1歳おめでとうございます。
離乳食頑張ってますね。
ノアのときなんて、、、、


お雛様GET出来ました?
どちらも素敵。
黒は金箔がはえて、お雛様もしまるからかっこよい(*^^*)
もう1つは、女の子って、感じ
ままの好みはたぶん黒なのかな?
あとは、お人形のかおですよね(*^^*)

でも、こういうのって、パッとみただけで引かれるのがありますよね♪
なんか人形が合図おくってるみたいに。

段飾りいいな。
我が家はけーすなので、、お手入れが楽なのはメリットだけどね(>_<)

No title

はるまとのあのままさんへ

コメントありがとうございます!!!

1歳ってあっという間ですね。
これからどんどん腕白になっていくかと思うとちょっとぞっとします。
歩夢の背中を見て育つので、大変なんだろうな。。。

離乳食は手抜きすぎたので、頑張ろうと思い記録してます。
そうしないとなまけそうなので。。。私の性格上。


お雛様ゲットしましたよ!!!
悩みに悩んでピンクに。

確かにぱっと見ただけで引かれたので、お雛様からの合図なのかしら???
のあちゃんのはケースのなんですね。
確かにケースのはお手入れが楽なのでいいですね。

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽんださん

Author:ぽんださん
歩夢(あゆむ)
元気な男の子
2008年12月5日
0時15分生まれ
身長:50.5㎝
体重:3348g

いくつになったの???
ハイ、チーズ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あゆむくんのおともだちリンク
本日までのお客様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング参加中♪
