

はまってます。

おととし位から花粉症になり
毎年鼻水・目のかゆみで花粉と戦っている私です。

で、今年もやってきました。。。花粉



少し前から鼻水が出始めて。。。。
で、ティッシュの量増です。


かなりひどい方に比べたら
私なんて全然軽い方なのでいいんですが
しばらくは大変ですね

花粉症の方、共に頑張りましょう!!!!!



ブログ、さかのぼります。。。


★17日


我が家は今
“フルグラ”にはまってます
a

そもそも知ったきっかけは
義理の妹チャンが食べていて
美味しいとの事で食べさせても貰い。。。から始まったのですが
私もですが、かなり歩夢もはまってしまい
買ってから毎日食べてます。


しかも私は毎食後(2杯)食べているので(食べ過ぎ)
どっぷりはまってますね。




これは↑↑800g入っていてかなりの量なんですが
4日くらいで食べてしまいました


ちなみにパパはダメらしいです。。。。食べてもないのに。






我が家はしばらく
フルグラ生活から抜け出せそうも無いですね。。。









夢真ごはん



★16日

夜。。。写真があったので載せます。

a






a



a







写真無しですが、グラタンと野菜のうま煮と軟飯








★18日

1歳前から↓↓こうやって手でつまんで食べれるようになりました。
a

パンを差し出すと右手でつかもうとするので
夢真はどうやら右利きっぽいですね。(ちなみに歩夢は左利き)



歩夢も手づかみでご飯を食べている時がありましたが
ものすごく汚れるので
後片付けが大変だったのを思い出します。


夢真もそろそろなので。。。。頑張れ私







夢真ごはん



a



両親と外食。

うどん・卵焼きなどなどを食べました。




ささっと済ませたので写真無し。

何を食べさせたか。。。不明







★19日

夢真、泣く。。。
a
また写真が横に。。。。



この日は歩夢は幼稚園が半日だったので
11時半には帰宅してました。(はやっ)


夢真は歩夢が帰って来ると賑やかくなるので嬉しそうでしたけど。


a
幼稚園から持って帰ってきたもの↑↑↑

カエル5匹。



これは作ったんじゃなくて
お友達が作ったのを貰って来たらしい。


いつもそうなんですが
お友達が作ってくるのを貰ってくることが多い歩夢。




夢真ごはん




a



a



a

comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2017/03 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぽんださん

Author:ぽんださん
歩夢(あゆむ)
元気な男の子
2008年12月5日
0時15分生まれ
身長:50.5㎝
体重:3348g

いくつになったの???
ハイ、チーズ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あゆむくんのおともだちリンク
本日までのお客様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング参加中♪
