

風邪。

★22日
a


この日はお昼ご飯後
実家からお誘いがあり
以前行ったお菓子のアウトレットのお店へ行ってきました


車で走る事50分弱。


気軽に行ける。。。って距離じゃないだけに
毎回行くたびに買いだめしてきます。





この日は土曜日。。。という事もあり
買うまでに1時間並びましたね・・・トホホ。


でも待つ価値ありな位安いので
待てるんですよね。



今回もどっさり買ったので
太る街道まっしぐらな私です(ダメじゃん)



a





夢真ごはん


a
a
最新の口紅。。。って違うかっ





写真無し。

あんかけ丼。




体調が良くなかったので(夢真のね)
軟粥のみ。






★23日。

この日は天気が良く気持ちの良い日でした。




前日に熱が出た夢真ですが
朝起きて熱を測ったら37度2分で平熱でした。(ほっ)





お昼頃出かけて帰ってきてから夢真がぐったりしていて
熱を測ったら39度2分ありました。


熱が高すぎるので寝れないようで
ウトウトして寝てもすぐに起きてしまう。。。という状況。


で、夜に夜間の病院に急きょ行きましたが
この時の夢真の熱は40度2分。

抱っこをすると体があつくて
夢真はかなりしんどそうでした。(涙)

a


19時半から受付で
診察は20時から。


19時半に受付して
全てが終わったのは21時で
その間、夢真、、、つらかっただろうな。。。



今回熱が熱だけに
インフルエンザの検査をしてくれましたが
インフルはセーフでした。(そこはホッ)




熱、ほんとに早く下がってほしいです。(祈)






夢真ごはん


a




BF




無し。


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽんださん

Author:ぽんださん
歩夢(あゆむ)
元気な男の子
2008年12月5日
0時15分生まれ
身長:50.5㎝
体重:3348g

いくつになったの???
ハイ、チーズ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あゆむくんのおともだちリンク
本日までのお客様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング参加中♪
