

風邪その後。

★24日

この日は予約して小児科へ行きました


前日の事があるからね


朝は熱が無かったので元気な夢真。
a



予約は当日の8時半からしか取ることが出来ず
8時34分に予約を取ったら(WEBにて)
27番目でした

さすが月曜日。。。




で、診察をして頂いたんですが
熱が高かったので血液検査もすることになり。。。。で。


血液検査。。。不安になりますよね。。。



結果ですが、白血球の数が多い・・・との事でしたが
(多いことでどうだ。。。という事の説明をして頂いたけど忘れてしまいました)
影響はなさそうな感じなのでよかったなと。




のどが赤いので。。。と言われたので、風邪と解釈。


薬も処方して頂きました↓↓↓
a
夢真、お初の粉薬。



ほんとに早く治ってほしいですね。(祈)


a
チュルチュルチュル。。。。



夢真ごはん




軟粥。



a



a

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽんださん

Author:ぽんださん
歩夢(あゆむ)
元気な男の子
2008年12月5日
0時15分生まれ
身長:50.5㎝
体重:3348g

いくつになったの???
ハイ、チーズ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あゆむくんのおともだちリンク
本日までのお客様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング参加中♪
