スポンサーサイト


3月到来。

ブログ。。。。ご無沙汰してました。。。(汗)




そうそう、夢真ですが
発疹が出た次の日に小児科へ行ったら
やっぱり“突発性発疹”との事でした


お腹→手足→顔と順々に発疹が出てきてましたね。



発疹出てます!!って感じで結構わかる感じでしたが
3日目くらいには赤みがひいてました。


a
夢真、復活の3月1日の日。


a
夢真は歩夢がやる事を見ないと気が済まない派。

この日もべったり隣でくっついて
歩夢のやる事を見てました。



★2日

節句なので(3日が)
パパ家の皆さん達とご飯を食べに行きました



★3日
a
せっかくなので被布を着せてみました

着せて少し目を離したら
首元をチュウチュウしてたので

しみにならなければいいけど。。。



そうそう、
朝起きてゲッっと思った事。
 ↓↓↓
a
おむつを替えようと思ったら
夢真がトレーニングおむつ(歩夢が使っていた残り)をはいていた事。

どうやらパパが普通のおむつだと思って
お風呂あがりにはかせたらしい。。。


夢真、いつも以上におむつが冷たかったであろう






★4日
a
朝からせっせとお雛様を片付けました


母からたまたま電話があり
さりげにお雛様を片付けるのが大変アピールをしたので
手伝いに来てくれるかと淡い期待をしたら
「お母さんもお雛様片付けるの大変だったもん。頑張ってね!」
と。


「そうだよね、そうだよね(片付けに来てくれない事に対して)」と思いながら
一人黙々と片付ける事2時間。


正直疲れましたね。。。。


どこに何をしまえば良いのかが分かりやすくなっている所がありがたい。
 ↓↓↓↓↓
a
箱の底にしまう物の絵付きなので。



この日のお昼は・・・
a
ご飯を食べながら夢の中~。。。



↓↓↓夢真の足。
a
皮がめくれて何だか痛そうな足に。。



★6日
a
結構な確率でやってます↑↑↑
このスタイル。




★7日
a
アンパンマンに興味が出てきたようで
つけてあげると↑↑↑こうやってジーーーっと、見る事も。


エンディングの曲が特にお気に入りで
音に合わせて左右に体を揺らして踊りながら見てます。


こうやってだんだんはまっていくんでしょうね。


アンパンマンが大好きになるのも近い将来だな。





★9日
a
ひとり遊びが出来るようになってきて
つみきや列車のレール(トミカ)でカシャカシャさせて遊ぶのが好きな夢真です。




片付けても片付けてもぐちゃぐちゃになるので
もうここ最近はすぐに片付けるのはあきらめて
しばらく遊んだ後に片付けるようにしてます。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽんださん

Author:ぽんださん
歩夢(あゆむ)
元気な男の子
2008年12月5日
0時15分生まれ
身長:50.5㎝
体重:3348g

いくつになったの???
ハイ、チーズ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あゆむくんのおともだちリンク
本日までのお客様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング参加中♪
