fc2ブログ

似顔絵。

今日はあっくん,
お義父さんとお義母さんと
義妹夫婦と一緒にお出かけをしました

私はちなみにヒッキーです。ヘヘ♪






ちょうど行った先の
吉浜人形でイベントをやっていたようで
似顔絵を描いてもらったそうです。
a
こちらは咲那ちゃん



で、こちらがあっくん
a
うまく特徴をとらえていて
似ているかと。

つぶらな瞳とか特にね。




絵は立派な額に入れてくれていました。
凄いですよね、これでタダなんですって!!!!!

額はもしかしたら買ったかもしれませんが・・・・




お義父さんが
『日にちがちょうど誕生日だからいいね』
と言っていましたが
確かにそれがまたいいですね。











話が昨日の話題になりますが
我が家は最近UFOキャッチャーにはまってます。

で、昨日ゲットしました、オーズ。
a
500円で3回チャレンジ出来るのですが
それで2つゲットしました!!!!

あっ、パパがね。(スゴイ)



久々に興奮しましたね。ハハァ~。




でもあまりあっくんは興味が無いようなので
ちょっと切ない。。。みたいな。

オーズ好きなんですけどね~。
人形はあまりなのか?????



★ランキング参加中!!!

いつもありがとうございます!!!!!!
ポチッとして頂くととても励みになります。
↓↓↓



↓↓↓こちらもお願いします
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

ベビーダノンは「赤ちゃんの食事」を通じて食育や「赤ちゃんに必要な栄養」を考えた赤ちゃんのための乳製品です



スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるまのパパママさんへ

似顔絵ですが、全体的にぽてっとしているところが似ているかな。。。と私は思いました。
こういう形で記録を残すのもいいですね。


フォローアップの件ですが、期限までに9ヶ月にならないのでどなたかにお譲りして頂けたらと。。。
お声をかけて頂いたのにすみませんe-258
ママさんのお気遣い、ありがとうございます。
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぽんださん

Author:ぽんださん
歩夢(あゆむ)
元気な男の子
2008年12月5日
0時15分生まれ
身長:50.5㎝
体重:3348g

いくつになったの???
ハイ、チーズ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あゆむくんのおともだちリンク
本日までのお客様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング参加中♪