fc2ブログ

何だかんだで。。。

連休だったので今日も休みのパパ。


あっくんは今日もパパがいるので
何だか嬉しそう。





私が洗濯物を干している間に
パパにあっくんを託しました。
たまには外で遊んであげてよ!!!
と、言ったら
さっそく2人でボール遊び。
a



これお気に入りのゴーゴー↓
a



あっくん無心で。。。。
a



帰りはパパに押してもらって
ご機嫌のあっくんでした。
a


今日は暖かい。。。なんて思って外にでたのですが
ものすごく寒くてびっくりしました。



風、冷たかったぁ~






この後
義妹とゆうチャンが遊びに来たのですが
写真一切なし。


あっくんとゆうチャン、積み木で遊んだり
オーズごっこをしたりととても楽しそうに遊んでましたね。

私も安心なので
仲良くどうぞと二人を温かく見守り
お昼ご飯をせっせと作ってました。


2時半ごろに2人は帰り
その後あゆむ一家は
昨日行ったタイヤ屋さんへ今日もまた行きました。
やっぱり心配だからね。
a
では いってきまぁす!!!


a
私とあっくんはやることが無いので
2人で追っかけっこを。(迷惑な客)



何だかんだでタイヤ買ったんですよね
で、交換してもらっている間に
チビッココーナーで待っていました。
a
 スッポリ!!!!


からの~


a
 ヒョッコリ。



a
滑り台もスルスルスル~。



やっぱりリトルタイクスいいですね。



じゃなくて、タイヤかえて快適な走りでとてもいいです。





★ランキング参加中!!!

いつもありがとうございます!!!!!!
ポチッとして頂くととても励みになります。
↓↓↓



↓↓↓こちらもお願いします
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

ベビーダノンは「赤ちゃんの食事」を通じて食育や「赤ちゃんに必要な栄養」を考えた赤ちゃんのための乳製品です









スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぽんださん

Author:ぽんださん
歩夢(あゆむ)
元気な男の子
2008年12月5日
0時15分生まれ
身長:50.5㎝
体重:3348g

いくつになったの???
ハイ、チーズ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あゆむくんのおともだちリンク
本日までのお客様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング参加中♪