fc2ブログ

買い出し。

明日はママ友と子どもたちで
クリスマス会を行います


という事で、
今日の朝近くのスーパーに集まって
明日の買い出しをすることになりました





今まではご飯を持ち込みしていましたが
今回は簡単に出来るもので。。。という感じなのかな??
そうなりました。


後片付けも楽だし
持ち寄りよりも気を遣わなくていいのでいいですね。





なにげに今回の目玉は2つあるんですが、
★1つ目。。。
ケーキも子ども達がデコレーションをする!!!
という事でロールケーキを買って
デコレーションは各自子どもたちに任せることにしました。
↑↑↑
昨日の幼稚園でもやったようなので
子どもたちに期待!!!


確実に自分で作った方のが楽しいですからね





★2つめ。。。
プレゼント交換

300円位のものを買ってみんなで交換することになりましたが
さりげにまだプレゼントを用意してないんですよね。。


明日がクリスマス会だというのに。。。





とりあえず候補にあがっているのは
トミカなんですが(金額もちょうど良いし、皆好きだしね)
どうしようかなぁ~と。




迷っている時間も無いんですが
300円の予算だとほんとに限られてしまうので
かなり悩むんですよね






男の子が喜ぶもの・・・・


何かありますかねぇ~。。。。。





ん~~~。。。。





トイザらスとかに行って見てみようかな・・・とも思っているんですが
明日のお迎えが早いだけに
のんびりはしていられないので
結局トミカで手を打つかと思いますが
悩みますね。。。。。ほんと。






明日の様子はまたブログでアップしますね



楽しみだなぁ~ヘヘ♪




いつもありがとうございます
ポチッとして頂くととても励みになります。
↓↓↓


スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぽんださん

Author:ぽんださん
歩夢(あゆむ)
元気な男の子
2008年12月5日
0時15分生まれ
身長:50.5㎝
体重:3348g

いくつになったの???
ハイ、チーズ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
あゆむくんのおともだちリンク
本日までのお客様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング参加中♪